台湾-うるわしの島 「澎湖(ポンフー)島」 by koba55

台湾海峡に浮かぶ、麗しの島「澎湖(ポンフー)島」の紹介ブログです!


↓人気ブログランキングに参加中です!クリックよろしくお願いします^^↓





にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾の澎湖島(ポンフータゥ)ってどこよ~?

初めまして^^

皆さん、台湾のことはだいたい知ってると思いますが
こと、澎湖島「ボウコトウ」(日本語読み)の事を知っている方は
かなりな、「親台湾派」な方だと思います

そんな、澎湖(ポンフー)島の事を、少しずつ、マイペースで紹介していきたいと
思ってます、中には、間違いや思い違いも有ると思いますので、その時は
訂正、教えてやってください、お願いしますね^^

taiwan_20080614220800.gif


澎湖郡島は台湾海峡に浮かんでいます、たしか50幾つかの島々が寄り集まってできています!

Penghu Iland


飛行機の窓からの写真です、澎湖縣馬公市が県庁所在地です、とにかく四方八方が海で
住民は純朴で治安も台湾でNO1、ホント好い処ですよ^^


それでは、ぼちぼちと又です^^ ↓人気ブログランキングに参加中です!クリックよろしくお願いします^^↓





にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/06/14(土) 22:40:24|
  2. 台湾
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<台湾で一押しの夕焼け^^(観音亭海濱公園にて) | ホーム |

コメント

No title

台湾ファンのヒロシさん、早速の訪問に感謝(謝謝、多謝!)します、これからもよろしくお願いしますねv-116
  1. 2008/06/15(日) 19:26:51 |
  2. URL |
  3. koba55 #-
  4. [ 編集]

No title

初めまして、台湾ファンのヒロシです。よろしくね。
  1. 2008/06/15(日) 05:41:25 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #1MFmNAKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koba55.blog50.fc2.com/tb.php/2-5efa2569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスカレンダー

プロフィール

koba55

Author:koba55
台湾海峡に浮かぶ白玉の澎湖島の紹介です!よろしくお願いします^^

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

pingoo 新着記事一覧

currentBlogList
Pingoo!

