台湾-うるわしの島 「澎湖(ポンフー)島」 by koba55

台湾海峡に浮かぶ、麗しの島「澎湖(ポンフー)島」の紹介ブログです!


↓人気ブログランキングに参加中です!クリックよろしくお願いします^^↓





にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 澎湖島の夕日、”我的最愛(お気に入り)”の色々^^ *

* 今日は、ちょっと風邪気味なので、ちょっとサボって

澎湖島の夕日、”我的最愛(お気に入り)”の色々で烏龍茶で「茶を濁す」ですかね!ははは!

(クリックで拡大しますので、みてやってください^^)

一応、コンデジで撮ったまんまです、自然な画像です、澎湖島に来ると、こんなにきれいな夕日に

全身が包まれる事ができるんですよ、絶対一度はこなくてわ!!ははははは!

001aa_20080924230732.jpg

DSCI0020a.jpg

IMG_0039aaa_20080924230826.jpg

IMG_0044aaa.jpg

IMG_0047aa.jpg







それでも * おまけ * ですに^^

名古屋城の石垣です、しかし本当に不思議に思いません?

こんなに地震の多い日本で、今まで、こんな石の積み上げ方で、よっく崩れないものだよ、ホント!

でも、いつ見ても、美しいと思うのは、私だけ!

これこそ、日本の「美」ではないでしょうか!

 (クリックで拡大!)
IMG_0052.jpg

では!失礼して早めに休ませていただきます、です!はい!









↓人気ブログランキングに参加中です!クリックよろしくお願いします^^↓





にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/09/24(水) 23:29:08|
  2. 澎湖島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<* 台湾ー澎湖のJA(農協!)-澎湖農會(ポンフーノンホェ)--その2 * | ホーム | * 澎湖島でロングステーして中国語を学ぼう^^ *>>

コメント

No title

こちさんこんばんは^^
ご心配かけました!

そうそう、台湾のお医者さんは、なぜか、やたらにお水を飲め、飲めっていいますよね^^
でも、
なかなか、飲めないんですよ、急に言われても
で、
しょうがないので、ポカリスエットなんかでごまかしたりして^^
おかげで、大分好くなりました、ハックション!!
  1. 2008/09/27(土) 20:53:44 |
  2. URL |
  3. koba55 #ErWp5Dds
  4. [ 編集]

No title

kobaさん、大丈夫ですか?
たくさんたくさん水を飲んで(台湾式)、早く治してくださいね。

島はものすごく空が広い~!!
kobaさんの写真を見るたびに
早く行きたいと思ってしまいます・・・
  1. 2008/09/27(土) 02:55:43 |
  2. URL |
  3. こち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koba55.blog50.fc2.com/tb.php/66-09f68963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスカレンダー

プロフィール

koba55

Author:koba55
台湾海峡に浮かぶ白玉の澎湖島の紹介です!よろしくお願いします^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

pingoo 新着記事一覧

currentBlogList
Pingoo!

