台湾-うるわしの島 「澎湖(ポンフー)島」 by koba55

台湾海峡に浮かぶ、麗しの島「澎湖(ポンフー)島」の紹介ブログです!


↓人気ブログランキングに参加中です!クリックよろしくお願いします^^↓





にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「貝殻情話」って言っても、恋の話じゃあないよ^^

「貝殻情話」、、、とは言っても、お土産やさんのお話^^ です!

でも、「情話」って言うと、「男女の寝室での語らい」って辞書に有りましたが、意味深ですよね^^


馬公銀座通り(中正路)のマックの側にある澎湖島ではのお土産やさんです

小さな、可愛らしい入り口の階段を地下に下りていくと、結構広いお店が広がります

ホント小さいですから、見逃さないように^^

入った所で、可愛いらしい小姐(シャオチェ)が迎えてくれます、

貝殼情話藝品店#8231;澎湖藝品店-a

とは、言っても、私は一度しか行ったことが有りません、その訳は、ちょっと「乙女チック」、、、かな^^

その!雰囲気と置いてある物が、女性にはバッチリですね

2406-mg-a-pAAA-a.jpg

地図の真ん中辺りにお店が有ります。この辺りが馬公市で一番繁華な所です、はい^^;

貝殼情話的店#20839;空間布置與擺設-a

この店は、貝殻で作った物が主流のようで、いかにも島、海、のお土産、記念に好いですね

貝殼情話的店#20839;空間布置與擺設a-a

右に掛けてあるのなんか、結構好さげ じゃあないですか?

うん!これは私も欲しいかも!!

貝殼情話的店#20839;空間布置與擺設aa-a

貝殼情話的店#20839;空間布置與擺設aaaa-a

う~ん^^;説明できないなあ^^;「百聞は一見にしかず」ですよ、見に行ってくださいな^^

貝殼情話的店#20839;空間布置與擺設aaaaaa-a

貝殼情話的店#20839;空間布置與擺設aaa-a
 クリックすると大きな画面になります^^

やっぱり、女性のお客さんが多くて、少し恥ずかしかったかも!です^^

ホントお店の玄関の間取りが小さいので、見過ごさないで下さいね

マクドナルドの少し手前ですよ、ってすみませんね、北側から行った場合の話しですけどね

馬公市に行かれたら、是非一度寄ってみて下さい、可愛い小姐がお待ちしています^^



おおお!なんか「貝殻情話」のPRみたいになっちゃいましたね、宣伝料は一切貰っていませんから^^

そこんとこはよろしく、、、ですよ^^   ははははは!






↓人気ブログランキングに参加中です!クリックよろしくお願いします^^↓





にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/10/14(火) 23:34:59|
  2. 澎湖島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<澎湖島ニュース(その1) | ホーム | 台湾古民家 (私の欲しい物!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koba55.blog50.fc2.com/tb.php/74-bd7aa117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスカレンダー

プロフィール

koba55

Author:koba55
台湾海峡に浮かぶ白玉の澎湖島の紹介です!よろしくお願いします^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

pingoo 新着記事一覧

currentBlogList
Pingoo!

